» 2016 » 12月のブログ記事

20歳の誕生日を迎えた娘が誕生日1時間前にフラれたそうだ。
まぁーころころとしょっちゅう彼氏が変わり、私が覚えている限りで10人位いますが今までフラれたことはなかったそうで…
今回は3ヶ月で終わりを迎えたらしいが本当に続かない。それだけの期間でも付き合ったと言えるのだろうか?
しかも良くわからないのが元カレと遊ぶパターン。
私には考えられないけどそういうのって今どきの子は当たり前なのかなぁ?
嫌いで別れた訳じゃないから友達として付き合ってるそうで我が子てすがさっぱり意味不明(/–)/

今度はどんな子を連れてくるのか…
なんとも言えない想いの母でした。

最近サロンモデルをして来たのですが、妊娠してからというもの10キロは太ってしまっていたので、二の腕と二重アゴが隠れるように撮影してください。と無茶苦茶なお願いをして笑われながら撮影してきました。
あまり自撮りとかをしたことがないのでどんな風な顔をしたらいいか分からなく、自分の可愛い角度や表情が分かっている子たちは本当にすごいなーと再び関心しました。出来上がった写真は綺麗に二重アゴと二の腕が隠れていてさすがプラだなーと思いました。出産して痩せたら今度は隠さなくていい状態でとりにいきたいなと思いました。

ポメラニアンが大好きなのですが、今六歳の男の子のブルーマールという珍しいとペットショップでも病院でも言われる子を飼っていたのですが、この子の子供が欲しすぎてまたポメラニアンの次は女の子でオレンジセーブルという種類の子を飼い始めました。
極小ポメラニアンで一キロもなくとても可愛いのですが噛みぐせがすごすぎて毎日いろんなところから出血しています。トイレもまだまだしつけができずどうやればいいか悩む毎日です。もうすぐ子供も産まれるのでてんやわんやになりそうで今から不安いっぱいですが、家族が増えるのはとても幸せです。

妊娠九ヶ月に入り、毎日赤ちゃんがお腹を蹴ったりしてくるのが分かり毎日癒されています。
赤ちゃん用品も名前が沢山あるので肌着の名前からまだ覚えれていないのですが、旦那や家族と赤ちゃんの買い物に行ってはついついいらないかもしれないものまで買ってしまっています。たまにお腹に話しかけたり胎教に良い音楽とユーチューブで検索して聴かせていると自分までリラックスして眠れるので起きた時に幸せな気分を感じれています。あと、ストレッチを毎日するようにしているので安産ででてきてくれたらいいなーといつも旦那と話しています。